オフィスおかん導入企業1200社突破!自動販売機プランもスタート

導入実績1,000社突破!人事の「欲しい!」を叶える採用管理システム

ジョブカン管理画面イメージ

株式会社Donutsは同社が提供するクラウド型採用管理システム「ジョブカン採用管理」の導入実績が2018年3月に1,000社を突破したことを発表しました。

また、導入企業から要望が強かった「イベント管理機能」を含む多数の機能もリリースされたということです。

企業規模、業種・業界を問わない豊富な導入実績

リリースから1年7ヶ月で「ジョブカン採用管理」は、導入実績1,000社を突破しています。

ジョブカン採用管理は、人事・採用担当者1,000名以上の意見や多くの顧客の声をもとに設計・開発がされ、現場の課題を解決するとともに戦略的な採用をサポートする採用管理システムです。

大企業から小規模企業者まで、様々な企業で利用できるように開発されており、新卒、中途、アルバイトなどあらゆる採用領域で利用することができるシステムとなっています。

また、導入事例コーナーには、インフルエンサーと企業のマッチングプラットフォーム「BitStar」を運営株式会社BitStarの記事も新たに追加されました。

▼株式会社BitStarの導入事例
https://ats.jobcan.ne.jp/case/bitstar

新機能「イベント管理機能」

新機能「イベント管理機能」

新しく実装された「イベント管理機能」は、候補者やエージェントとの面倒な日程調整をより効率よく、簡単に行うことができる機能となっています。

候補者は専用の予約サイトにアクセスして、空いている日程を候補者自身が予約することができるようになったということです。

かんたん利用方法

  1. イベントを作成
  2. イベント情報(URL)をメールで候補者に送信

の2ステップで候補者との日程調整を完了させられます。

候補者は送られてきた予約サイトにアクセスすることで現在の予約可能なイベントが表示され、好きな日程を選択して予約することが可能となっています。

イベント予約画面

「ジョブカン採用管理」無料トライアル開催中

現在、上記の「イベント管理機能」も利用可能なアカウントを30日間無料で試すことができるキャンペーンが開催されています。

▼無料トライアル
https://ats.jobcan.jp/client/new/trial

『ジョブカン採用管理』概要

「ジョブカン採用管理」は、人事1000人の「欲しい!」を叶えた採用管理システムです。

1,000社を超える多くの企業利用されており、機能、操作性、価格、様々な面で好評価を得ています。

求人(案件)管理、候補者(応募者)管理、エージェント管理、レポート機能、求人サイト管理などの採用業務をサポートする十分な機能を押さえつつ、対応漏れ・間違いの防止、求人の進捗管理、業務工数の削減など様々な機能が実装されています。

また、シンプルで分かりやすいUIと少ない手順で簡単な操作性が実現されているため、パソコンの基本操作ができる人であれば誰でも簡単に使うことができるようになっています。

様々な機能と使いやすいUIにより、より企業にマッチングする優秀な人材の採用をサポートしてくれるシステムとなっています。

主な機能と特徴

  • シンプルでわかりやすい画面設計
  • 簡単な操作性で少ない手順で使える
  • 進捗がすぐ分かる応募者管理・求人管理機能
  • 「次にすべきタスク」を自動表示
  • Google,サイボウズとカレンダー連携して面接調整
  • メールの送受信がシステム内で完結
  • チャット感覚で応募者の情報を社内共有
  • 面接用資料をシステム上でプレビュー
  • エージェント会社の管理ができます
  • 効果分析ができ採用活動の改善スピードUP

▼「ジョブカン採用管理」公式サイト
https://ats.jobcan.ne.jp/

リリース元

社員の健康を想う"食"の福利厚生

健康的で安心・安全な美味しいお惣菜をオフィスに常備できる 社食宅配型のサービスオフィスおかんを導入してみませんか?

全国対応
初期費用0円
自動販売機プランがスタート

資料ダウンロードはこちら