オフィスおかん導入企業1200社突破!自動販売機プランもスタート

オフィスおかんの食セミナー「Okan Lounge」を開催しました!

はじめまして。オフィスおかん商品開発担当の大浦です。

今日はおかんのお仕事紹介をさせていただきます。そのお仕事とは・・・

オフィスおかんを導入してくださっている企業様向けに実施している食セミナー、その名も「Okan Lounge(おかんラウンジ)の開催です!Okan Loungeでは、オフィスおかんをより一層活用していただくために各企業様のご要望にあわせて様々なセミナーを実施しています。

例えば、期末の忙しい時期には、「疲労回復」をテーマにしたオススメの食べ合わせのご紹介、新年度のスタート時期には、新入社員様向けに健康維持のための「基本の食事の選び方」などなど。

そして今回は「オフィスおかんのツウな使い方」と題してすでにオフィスおかんを利用されている方にも、もっともっと活用していただくための方法をお伝えしてまいりました!会場に到着すると、まず最初にOkan Loungeの制服 割烹着に身を包みます。

 

真っ白な割烹着に袖を通すと、気持ちが引き締まり、やる気が出てきます(ホントです!)ご試食用のお惣菜を準備し、お客様がいらしたらOkan Loungeのスタート。専用アプリの活用方法、、上手な間食のしかた、冷たいままでもおいしい商品のご紹介と様々なお話をしましたが一番盛り上がったのは超お手軽「アレンジレシピ」のご紹介です!

「そんなに簡単でいいの?」「楽しい〜」「斬新な食べ方!」「絶対今日作る!」と

参加者の皆様も一緒に大盛り上がり。

 

最後は楽しくお話をしながらの試食タイム。きれいに残さずお召し上がりいただきました! 嬉しいです♡これからもオフィスおかんを使ってライフスタイルを豊かにしていただくためにたくさんOkan Loungeを開催していきます!

またのご報告をお楽しみに〜

コンビニ食が続く
ランチ代が高い
もっと健康的な食事を提供したい
社員食堂を作るスペースや費用捻出は難しい

1品100円の食事サービスで、こんなの食環境を改善しませんか?

サービス詳細はこちら 資料ダウンロード